羽織るだけで女性らしいエッセンスをプラスしてくれる「ロングコート」。みなさんは春のロングコートはもうGETしましたか? 今回はウェアリスタたちが着こなす「ロングコート」コーデをご紹介。いつもの装いにプラスワンしてクラスアップをはかってみましょう。

スモーキーピンクで品よく甘く

出典:WEAR

定番のトレンチコートを使ったコーデですが、ぐんと甘さを更新してくれるニュアンスピンクは春にぴったり。とろみ素材のトレンチコートはキレイな落ち感が出てラグジュアリーな雰囲気にもなります。インナーはシンプルなホワイトブラウスが相性抜群◎ ピンクのコートを主役にしてくれます。

「ステンカラーコート」×「デニム」=洗練カジュアル

出典:WEAR

クリーンな「ステンカラーコート」にはあえてデニムのセットアップではずしてあげて。デニムパンツはセンタープレスのあるものがベター。ほどよくボーイッシュさを残した洗練カジュアルにしてくれます。インナーやブーツなど、ところどころにブラックを散りばめることでコーデが引き締まった印象に。

端正なブルーコートにはパーカーでほどよくぬけ感を

出典:WEAR

ブルーの「ノーカラーコート」をメインにしたスタイリング。淡い色味が春ムードをぐんと加速してくれます。端正なムードが漂う「ノーカラーコート」にはどこか抜け感を作ってあげるとGOOD。パーカーのフードを出してあげると、余裕のあるこなれた雰囲気に。トーンが異なるブルーのパンツでコーデに奥行きを与えて。

一着持っておくと安心「ベージュのトレンチコート」

出典:WEAR

やっぱり一着は持っておきたい定番アイテム、ベージュの「トレンチコート」。肩かけスタイルは女性らしさを底上げしてくれます。春の着こなしは、くすみグリーンがポイントの爽やかなペールトーントーンコーデはいかがでしょうか?丈が短いカーディガンと白Tのレイヤードの小技を効かせて。ベーシックながらも洒落っ気たっぷりのスタイリングになりますね。

※すべての画像は以下の出典です。
@mii207
@m555515
@chicamana
@sanki0102
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.