美脚見えが叶うパンツは、誰しも憧れるもの。どうせ履くなら、おしゃれにスタイルアップしたいですよね。そこで今回は、美脚見えが叶うアラサーパンツスタイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ベルトを使ってメリハリを

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆったりシルエットのコーデュロイパンツは、ベルトを巻くことでメリハリのあるスタイルに。アウターに締め色を持ってくることで、スッキリとした印象に仕上がっています♡
ついつい上下ともゆるっとしたアイテムを合わせてしまいがちですが、ルーズすぎると逆効果。ベルトや引き締めカラーを意識してスタイルアップを狙いましょう◎

ロングブーツで脚長効果アップ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

美脚見えと言えば、スキニーパンツは欠かせませんよね。
上半身にボリュームのあるボアジャケットを羽織ることで、より脚がスッキリ見えています。さらに、同カラーのロングブーツで脚長効果も。ブラックなら効果倍増です♪

フレアパンツはタック入りが◎

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ジャケットのセットアップは、簡単にこなれ感が出せる優秀なアイテム。クールな印象を受けるセットアップですが、ブラウンカラーなら女性らしさも演出できますよ。
センタータック入りのフレアパンツは、脚を美しく見せる効果が期待できます◎ 同系色のパンプスを合わせて、さらに美脚見えを狙いましょう。

春先取り!ピンクワイドパンツ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

シルエットがキレイに見えるワイドパンツは、1枚は持っておきたいマストアイテム。ピンクカラーが華やかで、春を先取りできちゃいます。
ニットの丈が長すぎるともっさりした印象になってしまうので、スッキリ見える丈感を意識しましょう!

細身デニムはショート丈ニットで視線を上に

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

王道の細身デニムは、クロップドニットと合わせるのが今っぽいです。インナーを見せてレイヤードスタイルにすることで、メリハリのあるスッキリとしたコーデに仕上がりますよ。
カジュアルならブーツやスニーカー、キレイめ+美脚見えならパンプスと合わせるのがおすすめ。

上半身にボリュームを持ってきたり、丈感を意識したりと、組み合わせや工夫次第で美脚見えが叶うことがわかりましたでしょうか。ヒールのあるブーツやパンプスを取り入れるのも手軽な方法です。皆さんもお気に入りのパンツを見つけて、美脚コーデを楽しんでくださいね。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.