冬に欠かせないアイテムといえばマフラー。でも、ついつい毎年同じようなカラーを選んでいませんか? 実はマフラーを変えるだけでコーデの印象はグッと変わるんです。そこで今回はカラー別にマフラーを紹介します♡ ぜひ、着こなしの参考にしてみてくださいね。

ピンク✕フリンジでコーデの主役に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピンクのフリンジマフラーがアクセントになったコーディネート。ボリューム感のあるマフラーはコーデの主役になるだけではなく、小顔効果も期待できますよ♡
シンプルなコーデでもフリンジマフラーを巻くだけで、おしゃれ偏差値がグッと上がるのでおすすめです。

流行のオレンジコーデはマフラーから◎

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

大注目のオレンジコーデも、マフラーなら簡単にチャレンジできますよ。ボリュームのある素材なら、巻くだけでコーデのアクセントにも♪ マフラーとバッグ、ニットとスニーカーのカラー合わせがおしゃれです。

顔がキレイに見えるホワイト

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボリュームのあるオフホワイトのマフラーと、ホワイトのブーツが印象的なコーデ。マフラーは、足元と色味を揃えることで、グッとこなれ感がアップしますよ。
ホワイト系カラーのマフラーは、肌を明るく見せてくれるのも嬉しいポイント。カジュアルなコーデにも、女性らしいコーデにも合わせやすい万能アイテムです。

合わせやすい万能カラー、ブラック

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

どんなコーデにも合わせやすいブラックのマフラーは、1つは持っておきたい定番アイテム! 写真のようなホワイトやベージュカラーの着こなしが好みの方には、特におすすめです。
オールホワイトコーデのアクセントにしても、バッグやシューズもブラックでまとめてもおしゃれに仕上がりますよ。

以上、カラー別のマフラーコーデを紹介しました。冬に欠かせない定番アイテムだからこそ、アクセントになる鮮やかなカラーリングのものや、ボリュームのあるタイプを選んでみてはいかがでしょうか♡
マフラーに合わせたカラーのボトムスやシューズを選ぶと、よりあか抜け度がアップしますよ。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.