寒い日に手放せない冬のマストアイテム「ニットパンツ」。今回は、そんなニットパンツを使ったおしゃれなコーディネートを紹介します。ぜひチェックして、今シーズンの着こなしに取り入れてみてくださいね♡

脚長効果も叶うブラックカラー

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

脚長効果を狙うならブラックカラーのニットパンツがおすすめ♡
モノトーンカラーでまとめることで、すっきりと洗練された雰囲気に仕上がっています。カジュアルにするならスニーカー、モードな印象に仕上げたいならショートブーツをセレクト。

ゆるシルエットで大人カジュアルに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

オーバーサイズのパーカーとニットパンツは相性のいい組み合わせ。どちらもゆったりとしたシルエットなので、華奢見えが叶います。楽ちんスタイルではありますが、ベージュやホワイトなど淡い色合いのニットパンツを選ぶことで、ほどよいきちんと感も演出できますよ。

ニット✕ニットはゲージを変えてみて

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ざっくり編みのカーディガンと、細いゲージのニットパンツを合わせたコーディネート。ニット同士を合わせる場合は、網目が異なるアイテムを合わせるとこなれ感が出るのでおすすめです。
トップスにボリュームがあるなら、スッキリとしたシルエットのパンツを合わせましょう。

きれい目ならベージュのワントーン

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

大人のきれい目スタイルならベージュのワントーンコーデがイチオシ。ニットパンツは総柄のものを選べば、コーデの主役になりますよ。
脚長効果もあるショートブーツはニットパンツとの相性抜群! ニットパンツと同系色のアイテムを選ぶとより効果的です。

冬のあったかアイテム「ニットパンツ」を使ったコーデを紹介しました。ゆるっとしたシルエットのニットパンツは、組み合わせ次第でカジュアルにも、きれい目にも合わせられる万能アイテム。あったかさとおしゃれさを兼ね備えたニットパンツで、これからのコーデを楽しんでくださいね♡

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.