【NIKE】の定番スニーカー「エアフォース1」は、さまざまなテイストのコーデと相性抜群で、大人気のアイテムですよね! 今回は、NIKEのエアフォース1をおしゃれに取り入れたトレンドコーデをご紹介します。

エアフォース1×フレアスカート

出典:#CBK

エアフォース1は、動くたびにひらりと揺れるフレアスカートとも相性抜群! ラフ感のあるゆったりシルエットのニットを合わせれば、スニーカーとカジュアル感が揃ってまとまりのあるコーデに仕上がりますよ。

エアフォース1×スラックス

出典:#CBK

パキッとしたオレンジ色が目を引くスラックスに映える、エアフォース1。キチンと感のあるスラックスも、真っ白なスニーカーでおしゃれにカジュアルダウンして、親しみやすい着こなしに。トップスは、ベージュのニットから白Tシャツを覗かせてラフに仕上げてみて。

エアフォース1×ノーカラーコート

出典:#CBK

大人っぽい雰囲気に仕上がるノーカラーコートとエアフォース1を合わせた、キレイめカジュアルコーデ。足元は無難に黒を選びがちですが、ホワイトのシューズを合わせれば、軽やかな印象に! エアフォース1は、キレイめアイテムともマッチするのでトライしてみてください。

エアフォース1×ダウンジャケット

出典:#CBK

ボリューム感がかわいいショート丈のダウンジャケットを羽織ったトレンドカジュアルコーデに、エアフォース1が映えます。ボトムスには人気のフレアパンツを合わせることで、トレンド感をキープしつつ、スタイルアップして見えます! ネックポーチで着こなしにアクセントをつけてみるのもおすすめです。

※画像は#CBK 出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.