1枚羽織るだけでワンランク上の着こなしが叶う「ボリュームカーディガン」は、程良いゆったり感で華奢見え効果も期待できる優秀アイテム。今回は、ボリュームカーディガンを使ったコーデをご紹介します。

ボリュームカーディガン×フレアパンツ

出典:#CBK

立体的な編み目が可愛いニットカーディガンでこなれ感を出した大人っぽコーデ。美脚効果が期待できるフレアパンツを合わせてメリハリを効かせてみて。ころんとしたフォルムのポシェットと足袋パンプスの女性らしいアイテムを合わせて、ワンランク上の着こなしに。

ボリュームカーディガン×パーカー

出典:#CBK

ボリュームカーディガン×パーカーのカジュアルコーデ。リラクシーでボリューム感たっぷりの重ね着には、タイトシルエットのスキニーパンツで大人っぽく引き締めるのがおすすめです。足元はパンプスで女性らしく仕上げてみて。

ボリュームカーディガン×ホワイトコーデ

出典:#CBK

クリーンな印象に仕上がるホワイトコーデにボリュームたっぷりのベージュニットカーディガンを合わせた今っぽコーデ。トレンドの太ヒールブーツを合わせることで、おしゃれ度がグッとアップしますよ。

ボリュームカーディガン×デニム

出典:#CBK

メンズライクなデニムonデニムにざっくり編みのボリュームカーディガンを合わせて柔らかい印象に仕上げた大人カジュアルコーデ。インナーに忍ばせたグリーンのタートルネックニットがアクセントに。

※画像は#CBK 出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.