普段のコーデに変化をつけたいときにおすすめなアイテムが「ホワイトデニム」。クリーンなホワイトデニムを取り入れるだけで、簡単におしゃれコーデが完成しますよ。今回は、ホワイトデニムを使った着こなしをご紹介します。

ホワイトデニム×パステルトップス

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトデニムを今っぽく着こなすには、パステルカラーのトップスを合わせるのがおすすめ。ラベンダーカラー合わせで、女性らしいガーリーなデニムコーデに仕上がりますよ。足元はレースアップシューズでキチンと感をプラス。

ホワイトデニム×ブラウンアイテム

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトデニムとブラウンのアイテムを合わせたナチュラルコーデ。カジュアルなアイテムでまとめたコーデも、ホワイトデニムなら大人っぽい着こなしに。デニムとスニーカーの色を統一することで、脚長効果が期待できますよ。

ホワイトデニム×ケーブルニット

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトデニムにアイボリーのケーブルニットを合わせたワントーンコーデ。クリーンな雰囲気に仕上がるホワイトでまとめることで、ワンランク上のカジュアルコーデに。ブラックのバッグとシューズが、コーデをグッと引き締めてくれますよ。

ホワイトデニム×キレイめジャケット

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトデニムならキレイめアイテムであるジャケットと相性抜群! インナーには、ひらりと広がる袖口が可愛いキャンディスリーブのブラウスを合わせてガーリーさもプラス。レオパード柄のパンプスでアクセントをつければ、大人可愛いカジュアルコーデの完成。

※すべての画像は#CBK 出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.