おうちで過ごすときの定番コーデ、みなさんは持っていますか? なんとなくパジャマや部屋着で過ごしてしまう方も多いのではないでしょうか。なかなかおしゃれをして外出というわけにはいかないご時世ですが、おうち時間も可愛く気分をあげましょう♪

きれいめパンツはおうち時間も大活躍

出典:#CBK

おうち時間ではゆったりと締め付けのないパンツを履きたいですよね。かといってだらしなく見えるのも気分が上がらない。そんなときにおすすめなのが、きれいめなのに履き心地の良いゆったりパンツ。ノンストレスで長時間履けるので、在宅ワークにもピッタリですよ。

とろみ素材のパンツでリラックス

出典:#CBK

通常のパンツのように生地が固くなく、シルエットに合わせて軽やかに動いてくれるパンツは一枚持っておくととっても便利。おしゃれ着としてはもちろん、座る体勢でも締め付けが少ないのが魅力です。おうち時間がよりリラックスタイムになること間違いなしです♪

伸縮性のある素材でどんな体勢も楽ちん

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

2020年からトレンドが継続しているこちらのスリットパンツ。カジュアルにまとめたいおうち時間でも、履くだけでこなれ感が出るのでおすすめです。さまざまなスリットパンツが登場していますが、おうち時間に履くなら伸縮性のあるアイテムを選んでみてはいかがでしょうか♪

足元の冷えが気になる方におすすめのパンツ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

足首がキュッとすぼまったパンツは、ソックスとの隙間が空きにくいので足元の冷え対策には適役ですよ。せっかく暖かいソックスを履いても足元から風が入ると体温をうばわれてしまいがち。足元の冷えが気になる方は、ジョガーパンツなど足首のすぼまったパンツを選ぶのがおすすめです。

今回はおうち時間に履きたい、リラックスできるパンツをご紹介しました。
今まで部屋着で過ごしていたという方も、肩の力を抜いても出来るおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.