田中みな実さんのようなあざとかわいい雰囲気を手に入れたいなら、ピンクを味方につけて。少量でもコーディネートにピンクを取り入れることで、女性らしさを格上げできます。ただし、狙い過ぎてしまうとメンズからの印象はダウンしてしまうためバランスが大切。そこで今回は、かわいい&メンズの好感度も抜群なあざとピンクコーデを4つピックアップしました。

サテンの光沢を味方につけて女性らしさを格上げ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

シルキーな光沢のサテンパンツは、女性らしさを格上げできるお役立ちアイテムです。サーモンピンクなら、あざとさがありつつもおしゃれな着こなしを楽しめます。デコルテがきれいに見えるVネックのニットで色気をプラスしたり、今流行りのパイピングコートでトレンドライクな着こなしに着地させたりするのが◎

淡いピンクのコートをばさっと羽織って

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

白のニットにプリーツスカートを合わせ、淡いピンクのコートをON。ピンク×ホワイトの甘さ強めコンビは、清潔感もあるあざとかわいさを実現できます。狙い過ぎぐらいがちょうどいい! という人は、ぜひトライしてみてください。ツートーンに落とし込むことによって、あざといだけでなく大人っぽい着こなしに。

狙ってないのにあざとかわいいが完成

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

クールなイメージをもつ黒と、かわいいピンク。真逆のイメージをぶつけることでメリハリが生まれるだけでなく、さりげないあざとかわいさを表現できます。サテンの光沢が光るプリーツスカートを合わせれば、トップスがメンズライクでも女性らしい着こなしに着地。足元はローファーでトラッドに仕上げるのもアリ、ショートブーツで季節ムードを高めるのもおすすめです。

王道のあざとかわいい

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ピンクのチュールスカートなら、王道のモテ&あざとかわいい着こなしを簡単に実現できます。動くたびに揺れるチュールが、女の子らしさをアップしてくれるのもポイントです。黒のタートルネックニットでトップは膨張をおさえつつ、重たくなり過ぎないようにショート丈のアウターを羽織ってバランスよく着こなしましょう。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.