アウターが主役になる今の季節はお気に入りの1着に頼るのもアリですが、バリエーションを増やすことにも目を向けて。今回はカジュアルやフェミニン、キュートなど1枚で理想的なルックスが叶うトレンドアウター&着こなしのアイディアをピックアップしました。アウターの買い足しを検討している人も、ぜひ参考にしてみてください。

カジュアルならメンズライクなモッズコート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

メンズライクな着こなしはもちろん、エレガントなコーディネートの外し役としても重宝するモッズコート。ニットやパーカー、ジーンズなどのカジュアルウェアとの相性は抜群です。オーバーサイズを少しショルダーダウンして着崩すことで、トレンドの着こなしへと即シフトできます。色で迷ったら、どんなアイテムともバランスを取りやすく長く使えるカーキがおすすめです。

スタイリッシュ&フェミニンを叶えるノーカラーコート

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ノーカラー(=襟のない)コートならフェミニンもクールも、カジュアルも思いのまま! 写真のようなラウンドネック×まろやかカラーを選択すると、スタイリッシュ&フェミニンなルックスが叶います。首回りがすっきりしているのでデコラティブなトップスとも合わせやすく、甘さを軽減したい時にも大活躍です。ビビットなカラーなら、クールビューティーな着こなしを実現できます。

スタイリッシュならオンオフに大活躍のチェスターコート

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

タートルネックとカラーパンツの上からばさっと羽織るだけで、大人の余裕を感じるスタイリッシュな着こなしを実現できるチェスターコート。チェック柄のパンツやローファー、端正な白シャツなどトラッドなアイテムとも好相性です。オンオフ問わず着回せるアウターを探している人や、今話題のエフォートレスなコーディネートを楽しみたい人にも◎ 汎用性が高く、幅広いコーディネートに対応できます。

大人ガーリーならダッフルコート

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロンドンガールのような遊び心のある大人かわいい着こなしは、ダッフルコートで実現可能。トップスとボトムはシンプルなアイテムを採用し、モノトーンに落とし込むことで幼さを回避できます。アニマル柄のシューズで、エッジを加えるのもアリですよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.