今回は冬のデートに大活躍のニットコーディネート特集! ニットのカジュアルさを味方につければ、甘さの強いアイテムを取り入れてもバランスが整いますよ。デザインやカラー、シルエットがかわいいモテニットをピックアップし、それぞれの上手な着こなし術をご紹介します。

フレアスカートでとことんガーリー

出典:#CBK

まろやかな白のニットはモテニットの代表。とことんガーリーなルックスに仕上げたいなら、膝丈のフレアスカートをセットするのがおすすめです。タックインしてウエストを引き締めると、メリハリも生まれます。足元はブラックのショートブーツで引き締めつつ、スタイルアップを狙ってみて。

ミステリアスな色気が漂うパープルのワントーン

出典:#CBK

濃淡の異なるパープルの上下は、ミステリアスな色っぽさを漂わせたいときにぴったり。アウターを羽織るならガウンコートかノーカラーコートで、すっきりまとめるのが正解です。ファーの小物を合わせれば、季節ムードも高まります。

くすみピンクならフェミニンなルックスへ即シフト

出典:#CBK

くすみピンクのハイネックニットに、ベージュのプリーツスカートを合わせたフェミニンなルックス。あたたかみのある上下が一層の女性らしさを引き立てます。くすみピンクのニットは、どんなボトムを合わせてもフェミニンな着こなしへ即シフトできるお役立ちアイテムです。

ボリュームスリーブニットで今っぽく

出典:#CBK

モテニットを語る上で外せないのがボリュームスリーブのニットです。今季のトレンドとして注目を集めており、気になる二の腕をナチュラルにカバーしながら大人かわいい印象へと導いてくれます。シンプルな白のフレアスカートでトップスの存在感を引き立て、足元は黒のショートブーツを投入しスタイルアップを狙ってみて。

パキッとした赤でドラマティックに

出典:#CBK

取り入れるだけで華やぎが増し、色っぽさも大人の遊び心も手に入る赤のニットもデートに最適。ボトムはタイトスカートで品良くまとめ、ニットのフロントのみをタックインすることで、こなれ感もアップします。トップはふわっとボトムはタイトなメリハリが、コーディネートに奥行きを与えてくれるのもポイントです。

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.