FTNアンバサダー、織田千穂です♡去年の夏にオープンした渋谷の新スポット
「MIYASHITA PARK」既に行った方も多いと思いますが、私も覗いてみました!

場所はどこにあるの?

駅で言うと、「渋谷」「明治神宮前」が近いですが、もちろん「渋谷」駅が、最も近いです。
JR線なら「宮益坂口」、地下鉄なら「B2」出口が近いです◎
徒歩でも2~3分ほどの場所にあります。

ワクワクする複合施設!!

屋上は、広場の様な公園の様な場所になっていますが、
飲食店や、ファッションのショップ、ホテルなどの複合施設になっています。
ちょっと軽食を買って広場で食べたり◎
ちょっとお買い物してテラスでお茶してみたりなど気軽に利用出来る所が魅力。

まるで海外にいるみたい?!

屋上の広場を見た第一印象は・・・・
「まるで・・・海外にいるみたい!」
広々とした広場の公園でみんなが飲み物片手に楽しんでいる所など
海外で見る景色の様です。各店舗がデパートなどに入っている雰囲気とは異なり
MIYASHITA PARKに合う作りになっていて開放的な所も素敵です。
スターバックスもこの通り。(上の画像参照)

まとめ

実際行ってみて思った一番の魅力は・・・
やはりこの「開放感!!!」
とても陽射しを受けて明るいイメージなので、行くと不思議と心もパーっと明るくなる感じ。
ドリンク片手に本を読んだり、子供と遊んだり、友達とまったりした時間を過ごす。
何だか今までにはありそうでなかった複合施設なのではないでしょうか。
一瞬、渋谷である事を忘れそうな雰囲気、
是非まだ行かれてない方は落ち着いたら足を運んでみて下さいね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.