FTNアンバサダー、織田千穂です♡乾燥大敵な冬が到来していますが、ダイソーで「しっとりモイスチャーマスク」を発見しました◎

マスクにオイルなどが配合されています!

乾燥が気になる冬には気になってしまうこちらのマスク。
マスク生地に「バラオイル」「オリーブスクワラン」が配合されています◎
マスク生地に対しての保湿で、お肌に対する効果ではないのですが
そのしっとりモイスチャー感は感じる事が出来ます◎

出典:Instagram

お気に入りポイントは「触り心地♡」

何が気に入っているかというと、「触り心地」なんです!
とってもお気に入り♡
弾力があってもっちりすべすべ感があってとても気持ち良いんです◎
スベスベで思わず触ってしまいたくなる触り心地。
何となくお肌の質感にも近い様に感じます。

出典:Instagram

お肌に対してもノンストレス

すべすべしっとり質感なので、お肌に対してもノンストレス。
擦れる感もないので、一日中つけていてもストレスがない所もお気に入りポイント◎
ピタっとくっつく密着性も高い様に感じます。

出典:Instagram

まとめ

小さめサイズと大きめサイズがあります。
私がつけているのは「小さめサイズ」
小さめサイズの色展開は・・・
☆ピンク
☆ホワイト
☆グレー
とあります。
プチプラでこれだけ優秀マスクなんてとてもありがたいです。
ダメになったらすぐ買い替えが出来るのも嬉しい♡
ちなみに、5~6回ほど洗濯していますが、今の所まだダメになっていないです。
その他、ダイソーマスク記事はアンバサダーページからご覧いただけます。
良かったら参考にしてみて下さいね。

出典:Instagram

織田千穂♡
Instagram:@chihoda


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.