STNアンバサダー、織田千穂です♡皆さん、クリスマスデートの予定は立っていますか?
前回に引き続き、ナガシマリゾート「なばなの里」レポートをお届けします♡

今年のテーマは「奇跡の大樹」

光輝くLEDライトとプロジェクションマッピングで
儚く美しい大樹の誕生から生命力で彩り豊かな世界を表現されています。

光輝く光のトンネルを抜けると・・・・そこには・・・・

幻想的で神秘的な煌めく絶景

とにかく母なる大地を連想させるほど、大きな大きな大樹!
緑で輝くその美しさは、とてもダイナミックで息を呑むほどでした!!
昼間の様に明るいエリアになっていて、
その映像は泳ぐ魚や蝶が舞ったり、鳥が飛んだり動物が出てきたり自由自在な楽園の様です。
音楽も流れていて、美し過ぎて別世界にワープした感じです。
嫌な事なんて、吹き飛んでしまう超絶景!
心揺さぶられる感動エリアだったのでオススメです◎

園内には国内最大級のベゴニアガーデンも♡

絵に書いたような美しいお花畑という感じ。
温度調節が丁寧に管理されていて、生き生きとしてキレイに咲き誇っている花々を堪能出来ます。
室内とっても暖かいので、寒い冬にはとても嬉しいエリアになっています。

とってもフォトジェニックな空間!おとぎ話の中に入り込んだみたいです。
写真スポットもいっぱいあります◎

360度パノラマで上空散歩

こちらの「アイランド富士」という展望台がオススメ♡
富士山の形をしている展望台で360度まわってくれます。
動く事なく、座った状態で360度の景色を堪能する事が出来ます◎

イルミネーションを上から見下ろす絶景

パーク全体のイルミネーションやライトアップした紅葉、光り輝くその姿を
上からパノラマで見下ろす事が出来ます◎
幻想的でとてもロマンティック♡デートとしても喜ばれそうです♪
料金は1人500円で、時間で約7分ほどになっていました!

まとめ

冬のイルミネーションはデートスポットとしても定番ですよね。
園内かなり広いので、撮影スポットも多数!色んな楽しみ方が出来ると思います♪
「ナガシマリゾート」記事は下記にまとめてあるので、参考にしてみて下さいね。

「ナガシマリゾート」記事一覧

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.