少しずつ春を感じる陽気になってきた昼下がり。冬のコートだとちょっと暑いかも?そんなときに活躍するのが「ミリタリーブルゾン」です。スタイリングに取り入れやすく人気なのはカーキ色! 今回はカーキのミリタリーブルゾンを使ったコーディネートを紹介します。

女性らしく着こなすミリタリーブルゾン

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春の装いを意識したカジュアルなミリタリーブルゾンのコーデ。風になびくプリーツスカートと白のコンバースのスニーカーの組み合わせが、爽やかで女性らしい印象ですね。

ミリタリーブルゾンをとことんカジュアルに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

リラックス感ただよう白のワンピースに、ミリタリーブルゾンを合わせたシンプルファッション。バッグとシューズを黒で統一すると、子供っぽくならずコーデが引き締まりますよ。

マリンテイストにも合うミリタリーブルゾン

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番のボーダートップスにもカーキのブルゾンは好相性!マリンとミリタリーのテイストが程よくマッチ。足元は春トレンドのローファーを取り入れることで、カジュアルすぎず大人の雰囲気に仕上がります。

ミリタリーブルゾンの大人カジュアル仕立て

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

フードのワンピースにブルゾンを羽織るだけで完成するシンプルなスタイル。裾のスリットや、靴下ではなくタイツを合わせるところが女性らしいポイントです。バッグやシューズをグレーで統一することで、カジュアルスタイルも上品にまとまっています。

カーキ色のミリタリーブルゾンは、いつものコーディネートにも取り入れやすく、女性らしく着こなすこともできちゃう優れもの。1枚持っていると春先にも活用できて便利ですよ♪

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。
Writer:AKI


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.