皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

突然ですが、皆さんはPAÑPURIというタイのスパブランドをご存知ですか?

以前紹介した商品のように、伝統的なタイっぽいイメージをモダンに一新したPAÑPURIが提唱するのは、ズバリ「クリーンビューティー」です。

希少なジャスミンを主とした植物性の成分で作られたプロダクツ、非動物実験、環境に配慮したパッケージング。自分だけでなくまわりへの配慮も忘れない、ひとつ先を行く次世代ブランドなのです。

ウェルカムドリンク

そんなPAÑPURIの世界を心から満喫できる総合ウェルネス施設「PAÑPURI Wellness」は、一言で言うとラグジュアリーな天国でした。

PAÑPURIのスキンケアやヘアケア製品を存分に試せる贅沢な温泉施設、オーガニックな食材を使った食事をいただけるカフェ、そして極上のスパトリートメント。

常夏タイではお風呂に浸かる習慣がない為、湯船に浸かれる上にバンコクで草津の温泉に入れるなんて、なんて贅沢。

スパトリートメントは、3つのオイルの中から好きなものを選び、よりほぐして欲しい箇所を相談してマッサージしてもらいます。

ちなみに私は金箔が入ったオイルを選びました。最近仲間入りした新しいオイルだったようです。

トリートメントの技術はもちろんの事、スタッフの細やかな気配りには感動するほどでした。

適温に保たれた寒すぎないお部屋(バンコクのお店は寒いくらいに冷房が効きすぎな所が多々)、冷えやすい足元にそっとかけてくれるシーツ、そして絶妙な温度に温められたマッサージオイル。

さすがPAÑPURI!と言わずにはいれないホスピタリティは、まるでホテルスパのようでした。

週末に家族でワイワイ出掛けるスーパー温泉とは一線を化した、ラグジュアリーな温泉施設なのにお値段は日本のそれとあまり変わらない「PAÑPURI Wellness」。

リフレッシュメントのフルーツとサスティナブルなお茶

ご旅行の中日に疲れを癒したり、フライト前に立ち寄って汗を流し、着替えを済ませてタクシーに乗り込んで日本に帰るなど、さまざまな利用方法で試してみてはいかがでしょうか?

PAÑPURI Wellness
ウェルネス施設および温泉の営業時間 11am-23pm
温泉の最終チェックイン 22pm
スパトリートメント営業時間 11am-22.30pm(所要時間によって最終時間が異なる)

シグネチャーマッサージ90分 3800THB
温泉利用つきパッケージ 4100THB
温泉施設の利用 大人750THB、子供450THB (6-16yrs) 

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.