仕事や勉強、子育てで疲れたときは、ハーブティーで心も身体も温めませんか? 心身ともにリフレッシュできるのはもちろん、ハーブティーの香りに癒されて頭もすっきりしますよ ♪ 今回は、【pukka(パッカ)】のオーガニックハーブティーを3つご紹介。アーユルヴェーダや、⻄洋ハーブのスペシャリストたちも自信を持っておすすめする、こだわりの有機ハーブ ティーで日頃の疲れを癒しましょう ♡

pukka(パッカ)ってどんなブランド?

出典:日仏貿易株式会社HP

pukkaは、品質にこだわったオーガニックハーブ製品を、世界中にお届けする英国のメーカー。ブランド名のpukkaは、ヒンディー語で「本物」「一番の品質」を意味します。忙しい日々に少しでも安らぎと癒しを与え、快適な生活をサポートしたい! という思いでハーブティーを作っているんですよ ♪ そのおいしさが評価され、食のオスカー賞とも呼ばれる「グレイトテイストアワード」を受賞しています。

エルダーベリー&エキナセア

出典:日仏貿易株式会社HP

ここからは、pukkaのおすすめハーブティーを3つお届けします。はじめにご紹介するのは、エルダーベリー&エキナセア。エルダーベリー・ローズヒップ・アセロラの甘酸っぱさが相性よくマッチした逸品で、鮮やかなルビー色の見た目も特徴です。エキナセアのやさしい味わいと、エルダーフラワーの爽やかな香りが、心地よいティータイムを後押しします。

スリージンジャー

出典:日仏貿易株式会社HP

今の時期にぴったりのハーブティーで、身体がぽかぽかになります。ジンジャー好きにはたまらないハーブティーです。すりおろしたてのショウガのような、ピリッとした刺激的な味わいの中に、リコリスのやさしい甘さかを感じますよ。冷え性でお悩みの人も、ぜひ試してみてください ♪

バニラチャイ

出典:日仏貿易株式会社HP

スパイシーなシナモン、甘いバニラなどのハーブをブレンドした、カフェインフリーのやさしいチャイです。妊娠中の人や、就寝前にホッと一息つきたい時にもおすすめ! シナモンのピリッと感はありますが、バニラをブレンドすることで、まろやかな味わいと風味に仕上げられています。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.