STNアンバサダー、織田千穂です♡すっかり必需品になった「マスク」。色んなメーカーやブランドがマスクを出していますが、あの「ダイソー」で高機能で可愛いマスクを発見しました♡

どんな構造になっているの?

中はポリウレタンでつくられているので、
スポンジの様なもちもち感覚があります◎
それをポリエステルの生地で表面を包んでいる様な感じです。

通気性が良い◎

中がポリウレタンになっているため、通気性は良く、息はしやすいけれど
しっかりポリウレタンで包まれているのでスカスカ過ぎる感じがなく安心感があります。

繰り返し洗えて、乾燥も早い◎

洗濯機で繰り返し洗えて、乾燥も早いのでかなり重宝しています。
現時点で、「10回程」洗濯していますが、
まだボロボロになったりダメージが出たりはしていないです。
干すと数時間で乾く所も便利な点です◎

デザインがとっても可愛い♡

スカラップ型で、お花の様なシルエットがとても可愛いです♡
つけていても優しい印象で女性らしさがアップする感じ◎

耳が痛くなったりもしない柔らか素材

何より嬉しいのは、何時間つけていても耳が痛くならない柔らかい素材な事。
伸縮性もあるので、顔に負担なくフィットします。

まとめ

私がつけているのは「小さめサイズ」ですが、顔もしっかり隠れてちょうど良い感じ◎
色も「ブラック」「グレー」「ピンク」とありました。
一回試しに買ってみて良かったので、再度購入しに行ったのですが・・・既に「完売」していました。
店舗によってはまだ在庫ある所もあると思うので、見つけた際にはチェックしてみて下さいね♡
他にも下記に過去の「マスク」記事一覧まとめていますので、良かったら参考にしてみて下さいね。

過去の「マスク」記事一覧

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.