防寒効果抜群な上、冬らしいほっこりとした雰囲気を楽しめるタートルネックのニット。
定番アイテムではありますが、組み合わせ次第でトレンド感たっぷりのコーデを楽しむことができます。
今回は、タートルネックを使った簡単かつおしゃれな着こなしをピックアップしました♪

長め丈はスキニーとセットで大人っぽく

出典:コーデスナップ

下半身をすっきりと見せるために、「スキニーデニム」とヒールの組み合わせを。
シンプルかつフェミニンに仕上がるので、タートルを大人っぽく着こなしたい人におすすめです。
アクセサリーや小物も最小限に抑えたミニマルな仕上がりが印象的。

ざっくり感強めのニットで今年らしく

出典:コーデスナップ

ニットに「シャツ」をレイヤードすることで、ただのワンツーコーデにとどまらないこなれた雰囲気を作れちゃいます。
ゆるめのシルエットながらも、パンツに縦のラインを強調するセンタープレスが入っているため、脚長効果も◎

柄スカートが主役のコーデ

出典:コーデスナップ

体のラインにフィットする「リブニット」は、コーデの名脇役的アイテムです。
上半身をミニマルにまとめてくれるので、ボトムスを目立たせたい時に活躍します。
スカートの柄の中にトップスと同じカラーが入っているため、色の相性も抜群。

フェミニンに着こなすならニットワンピを

出典:コーデスナップ

明るいベージュの「ニットワンピ」とココアブラウンのアウターが好相性なコーディネートです。
今年っぽく仕上げるためには、くすみやニュアンスのあるカラーを活用しましょう。
首元をすっきりと見せたい場合は、折り返しのない短めネックのニットがおすすめ。
似合うネックラインのタイプは人によって異なるので、自分にマッチする形を見極めてください。

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.