ロングヘアよりもカジュアルで、ショートよりもアレンジしやすいミディアムヘア。髪の毛も扱いやすいので長年ミディアムヘアにしているという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな人気のミディアムヘアの中でも、トレンド感&好感度高めのヘアスタイルをご紹介しますよ♪

透明感のある暗髪で好感度アップ

出典:Euphoria公式サイト

最近のトレンドヘアカラーは、暗めでも透明感のあるカラー。清楚に見えるのに重たくなくあか抜けて見える透明感ヘアカラーは、アンニュイな雰囲気を作ってくれますよ。ブリーチなしでもできる透明感カラーもあるのでブリーチをしたくない方は要チェックです。

明るめカラーは色持ち重視で選ぶ

出典:Euphoria公式サイト

明るめカラーは女子の憧れでもありますが、ミディアム以上の長さだと毛先の色落ちが早いと悩む方も多いのではないでしょうか。せっかく好みのカラーを入れたのなら、なるべく長持ちしてほしいですよね。チョコレートや深みレッドなど、日本人の髪質に合ったヘアカラーは色持ちだけでなく、色落ちも美しいと人気ですよ。

前髪は軽めに作って抜け感を出す

出典:Euphoria公式サイト

今年のトレンドにぴったりのヘアスタイルには、軽め前髪は欠かせませんよね。あか抜けて見えるし、表情もしっかり見えるので周りからの印象もよいと評判がいいですよ。外はねミディアムヘアとの相性もばっちりなので、ぜひチャレンジしてみてください♪

ネオウルフカットにも挑戦

出典:Euphoria公式サイト

ミディアムヘアの方に今年おすすめのヘアスタイルNO.1なのが、ネオウルフカット。カジュアルながらも女性らしいくびれが特徴で、トレンドのひし形シルエットが簡単に叶います。くびれシルエットを巻き髪で作るのが難しいという方は、ネオウルフカットでスタイリングしてみてはいかがでしょうか。

次にしたいヘアスタイルのヒントは見つかりましたか?流行の移り変わりが早いヘアスタイルは、こまめなトレンドチェックが必要ですよね。なりたいヘアスタイルが決まったら、今すぐヘアサロンの予約をしてトレンド感&好感度高めヘアを手に入れて♪

※すべての画像は以下の出典です。
@Euphoria公式サイト
※記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.