シンプル派から根強い人気がなのが、「黒スキニー」ですよね。
街を歩いていて見ない日はないほど、みんなから愛されています♡
流行にかかわらず人気のアイテムですが、今年っぽさを出すにはどうすればいいのでしょうか?
黒スキニーを使った正解コーデをチェックしていきましょう!

定番の“パーカー×黒スキニー”はヒールと合わせて

出典:コーデスナップ

あえてヒールを合わせることで、子どもっぽくならない「パーカー」×黒スキニーコーデが完成します。
スニーカーと合わせてゆるっと着がちなコーデも、ヒールのおかげで引き締まりますよね◎

ピスタチオ×ブラックが今っぽい♡

出典:コーデスナップ

白と合わせるイメージが強いけど、ピタッと肌に密着する黒スキニーなら黒の面積が狭いから相性がいいんです♡
これなら、ピスタチオカラーがブラックに負ける心配をしなくて大丈夫。
トレンドカラーと合わせることで、いつもの黒スキニーも今年っぽいコーデに大変身です!

スタイルよく見せるならチュニック

出典:コーデスナップ

ウエストの位置がかなり上に見える「チュニック」と合わせると、超スタイルアップコーデの完成です♡
黒スキニーを穿いたときに目立ちやすいお尻も隠れるから、体型カバーもできちゃいます。
チュニックは華やかな印象を与えるので、オシャレしたい日にもぴったりのコーデでしょう。

ムートンジャケットの甘さを引き締め!

出典:コーデスナップ

白くてもこもこした「ムートンジャケット」を、黒スキニーの色と形で引き締めます。
そうすると、甘すぎない“甘辛MIX”コーデが完成です!
スタイルもよく見えるので、周りとジャケットが被っても、差がつくコーデになりますよ♪

※すべての商品情報・画像はCoordiSnap出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご承知ください。

Writer:yuika


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.