皆さんこんにちは、バンコク在住のSatです。

前回ご紹介したアートなブティックホテル「The Kheha」の一階には、宿泊ゲスト以外でも気軽に利用できるカフェレストランがあります。

ここでは定番のタイ料理はもちろんの事、パスタやパテなどのウェスタン料理などしっかりとしたお料理を頂く事ができます。

おすすめは日本人も大好きなパッタイ。そこまで味が濃すぎないので、さらっと食べれてしまいます。

更にはお魚料理や卵料理も充実しています。

お寺やグランドパレスを見た後の休憩には、カフェメニューをどうぞ。コーヒー系はもちろんのこと、タイティーやスイーツも幅広くご用意しています。

アメリカーノとオレンジジュースをミックスしたこちらは、コーヒーの苦味と爽やかな酸味の相性がバッチリでした!

タイに来たんだからタイ料理を食べたい人も、別のものが食べたくなってしまった人も、みんなの要望に答えてくれるこちらのカフェレストラン。

旧市街を観光するときのマストゴーカフェとしてリストに入れておいてくださいね。

The Kheha

590 Bamrung Mueang Rd, Wat Thepsirin, Pom Prap Sattru Phai, Bangkok 10110

093-446-2874

thekheha@gmail.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.