ユニクロ誕生感謝祭第二弾!

ただ今ユニクロ誕生感謝祭の第二弾が開催中ですね。

皆さんは何か買われましたか?私はずっと気になってはいたものの手を出さずにいた、あの話題のアイテムが限定価格になっていたので購入してきました!

気になっていた、話題のヒートテックTシャツ!

それがこちらの「MEN ヒートテックコットンクルーネックTシャツ」です。

画像: 気になっていた、話題のヒートテックTシャツ!

画像右上に載ってます♩
定価¥1,500+taxが、限定価格で¥1,290+taxでした。
私は今回ダークグレーとホワイトの2色を購入。

首が詰まっていて肌着感が全くないのが良いなと思いました!
普通のTシャツとして一枚でも着られるし、スウェットやニットとのレイヤードの際にも襟元から少しTシャツが見えるほうがバランスが良いので使えそうです。

生地の薄さやサイズ感

生地

柔らかく伸縮性があり肌触りも良いですが、ホワイトは透け感が気になりました。中に白のタンクトップを着ていますがラインが分かりますよね。
ダークグレーに関しては透け感なし。

サイズ感

身長161cmで、ダークグレーがLサイズ、ホワイトはMサイズを着ています。LとMの差がけっこう大きいです!
Lサイズはお尻が完全に隠れますが、Mサイズはギリギリ隠れるくらいでした。
私は、ダークグレーは一枚でも着たかったので大きめにLサイズ。ホワイトは主にレイヤードや、それこそ防寒としてニットなどのインナーに使いたかったのでMサイズにしました。

暖かさ

正直あまり分からず。この撮影のため脱いだり着たりを繰り返しているうちに「あ、ちょっとあったかいかも?」と思い始めましたが、ただたくさん動いて暑くなっただけな気も。笑
今のところ分かってません!すみません!

着こなし

ホワイト

白Tはレイヤードに一番使いやすいアイテム。何色のトップスとも相性◎なので色物のスウェットやニットには迷わずこれがおすすめ。

ダークグレー

次にダークグレー。一枚で着たりインナーとして使うのが間違いないですが、個人的には白Tのようにレイヤードにも使いたい!

このような同系色のトップス(今回はグレーやブラック)となら違和感なく合わせられそう♩白Tレイヤードに飽きてきた方にぜひおすすめしたい着こなしです!

感謝祭第二弾は12/3(木)まで!

MENヒートテックコットンクルーネックTの限定価格は12/3(木)までなので、気になった方はぜひチェックしてみてください♩

ではでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。

《 Instagram 》もよろしくお願いします♩

@natsumi-wear
2.7万フォロワー / 毎日更新中


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.