BIG THANKS SALE 開催中!

ただ今GUではBIG THANKS SALEを開催中とのこと。人気アイテムが期間限定値下げになっていたり、先着でノベルティがもらえたりとお得なイベントらしいので、私も先週末に行ってきましたので購入品をご紹介します♩

購入品紹介

今回の購入品はこちらの4点。

こちらのノルディックセーターは新作アイテムのため定価で購入。オンラインストアで見て絶対に欲しい!と思っていたアイテムです♩メンズもので、黒が効いたハッキリとしたノルディック柄が特徴。画像ではグレーに見えますがベージュです。

こちらもメンズニット。毎年人気のローゲージタートルネックセーターです。昨年はホワイトを購入したので、今年はカラーものに挑戦。目を惹くブルーが気持ちも明るくさせてくれそう♩

次はボトムス。ハイウエストスキニージーンズはブラックを持っていますが、気に入ったため今回ネイビーを追加購入。期間限定価格の990円+taxでGET!

最後はトレンドのフェイクレザーパンツ。これはお値下げ品で半額の990円+taxでGET。本当はブラックが欲しかったのですが在庫なしだったためこちらのベージュに。サイズもSもしくはMが希望でしたがすでに無く、Lサイズに。ウエストゴムのためかズリ落ちたりせず問題なく履けました♩

コーデ


ローゲージタートルネックセーター
×
ハイウエストスキニージーンズ

※身長は161cmです。
ブルーのセーターはネイビーのジーンズと相性◎カジュアルながらもどこかキレイめ。このセーター、目の詰まったしっかりニットで2,000円以下とは思えません!!


ローゲージセーター
×
ハイウエストスキニージーンズ

こちらも同じく目の詰まったしっかりニット。厚手でとても高見え。デニムで王道カジュアルスタイルに。(もう少し優しめのノルディック柄が好みの方はレディースのフェアアイルセーター をおすすめします!)

デニムはハイウエストデザインのため、このようにタックインすると脚長効果抜群!さらに女性らしさもアップ。


ローゲージセーター
×
フェイクレザーショートパンツ

(ショートパンツなんて何年ぶりかな、、。)
ショートパンツは想像以上に裾の広がりが大きく、少し子どもっぽい印象になるかも。ですがノルディックセーターなどでアウトドアムードをプラスしてあげると、子どもっぽさを生かしたアクティブスタイルに♩

11/27(金)からは第三弾が始まるよ!

今回はこんな感じのGU購入品でしたが、11/27(金)からはまたBIG THANKS SALEの第三弾が始まるようですのでそちらも期待♩

最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでもお買い物の参考になれば幸いです。

《 Instagram 》もよろしくお願いします♩

2.7万フォロワー / 毎日更新中
@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.