ヘアスタイルは印象を左右する重要なポイント。だからこそ髪型にはこだわりたいですよね。そこで知っておきたい「美人ヘア」。今回は、韓国ヘアお得意の美容師さんがおすすめの「美人見えヘア」についてご紹介していきます。

ピンクラベンダーが女性らしい雰囲気に

出典:Instagram

美人見えを狙うなら、「ピンクラベンダー」で思い切り女性らしく決めるのはいかがでしょうか?顔周りの髪の毛を巻くことで、どことなく韓国っぽい雰囲気が演出されますね♪

ダークトーンで落ち着いた印象

出典:Instagram

ダークトーンのヘアスタイルなら、落ち着いた大人の女性の魅力を引き出してくれます。ゆるっと全体を巻いたロングスタイルが、韓国のかわいらしさを感じさせてくれます。暗い色味でも透明感があると、垢抜けた印象に仕上がりますね!

オレンジカラーでキュートに♡

出典:Instagram

こちらのヘアスタイルは、オレンジベージュがとってもキュート!顔周りの巻きと、さりげなく隙間のある前髪が韓国美女のような印象を作ってくれます。フレッシュ美人なイメージを目指したい方にピッタリ。

定番ブラウンも美人ヘアに

出典:Instagram

いつものブラウンカラーも、ミルクティブラウンをチョイスすることで垢抜けた印象に仕上がります♡軽めの前髪で今っぽい雰囲気に。巻きはゆるふわにすると、韓国美女に近づけるのだとか♡女性らしいヘアがお好きな方にはピッタリですね!

出典:@motehairyuto12
https://www.instagram.com/motehairyuto12/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.