首周りがすっきりしたショートヘアは、タートルネックとの相性が抜群。寒い冬だからこそぜひトライしてほしい髪型です!
ショートカットと言っても、そのスタイルはさまざま。今回は人気のショートヘアスタイルをピックアップしたので、ぜひ自分に合ったものを探してみてくださいね。

冬におすすめの元気ショート

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

首元のさっぱりとした元気なショートヘア。顔回りがスッキリと見えるので、ニットやタートルネックとの愛称が抜群です。明るいカラーリングを選べば、さらに元気な印象に! 冬には暗い服が増えてしまう・・・という方におすすめしたい髪型です。

ランダムに巻いた毛先が可愛い♡

出典:Euphoria

短すぎるのには少し抵抗がある、そんな方にはショートボブがおすすめ。こちらのショートボブは顔周りの毛先をランダムに動かすことで、軽やかな印象に仕上げています。タートルネック以外にも、フード付きパーカーなど首元にボリュームのある服と合わせやすいです。

レイヤーを入れて女性らしく

出典:Instagram

こちらのヘアスタイルは、レイヤーを入れることでエアリー感をプラスしています。ショートヘアでも落ち着いた雰囲気になるため、オトナ女子におすすめのスタイルです。頭の形が綺麗に見えるので、絶壁や面長などでお悩みの方はぜひトライしてみてください。

「耳掛けショート」ですっきりと

出典:Instagram

トレンドっぽい、ショートヘアを耳にかけたスタイルです。伸ばしかけショートでもスッキリ収まるので、タートルネックとの相性が抜群。耳にかけるだけで再現できるので、忙しい朝でもセットしやすいのが嬉しいポイント♪ 大きなピアスを付けても可愛いですね。

ハンサムにも可愛くも見えるショートヘアは、一度は憧れるヘアスタイルですよね。乾きやすくお手入れも楽チンなので、イメチェンを考えている方はぜひチャレンジしてみてください。
顔周りや首周りが綺麗に見えるから、タートルニットと合わせると着映え度満点。冬のファッションに合わせて、ヘアスタイルも変えてみてくださいね。

出典:@euphoria.ouchi1005
出典:@Euphoria公式サイト
出典:@genshort1031
出典:@euphoria_ginza01
※記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.