SNSで大人気!

先日GUでSNSでも大人気のパーカーをGETしてきました!こちら、ただのパーカーとはひと味違った優秀アイテムなんです!

GU『ダブルフェイスプルパーカ』

身幅が広めなシルエット。サイドにはスリット入りで、丈は前後差ヘムになっています。デザイン性があり、ただのスポーティなパーカーとは違いお洒落な印象です♩

着画

着用してみると、このように裾に向かって広がるAラインシルエットになってくれるんです!
体のラインに沿わずゆとりが生まれるため、華奢見え効果があります!

生地にハリがあるため、フードも潰れてしまうことなく立体感を保ってくれます♩

保温性とストレッチ性に優れたダブルフェイス素材。これが本当に肌触りが良く着心地抜群!滑らかな生地感が高見えしてキレイめに着られるのも人気の理由♩

私はこのダブルフェイス素材のプルオーバーverも購入済み。(↓)こちらもパフスリーブデザインが可愛くてとってもおすすめです◎

コーデ2パターン

①プリーツパンツ

プリーツパンツとスニーカーでらくちんカジュアルコーデ。

フードをかぶるとてるてる坊主みたいで、これはこれでけっこうお気に入り。笑

②シャツレイヤード

こちらはロングシャツをレイヤードしてみました。白シャツを一枚挟んであげるだけで一気に鮮度がアップしますよ!

ベージュのワントーンで周りと差がつくパーカーコーデに♩

スタメン入り決定!

シワになりにくく、ボトムスも選ばないのでヘビロテ間違いなし◎秋冬の普段コーデのスタメン入り決定です!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでも参考になったよ◎という方は記事下のグッドボタンお願いします!

《Instagram

2.3万フォロワー/毎日更新中

@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.