バンコクからサワディーカー、satです。

今年次男を出産して、ふたり育児がスタートして早3ヶ月半が経ちました。
 
産後直後はがんばろう!と意気込んでましたが、
ちょっと落ち着いた今になって、どっと疲れが出てきたように思います。
 
そして肌にもしっかりと疲れが現れるように。
 
そんな私の救世主がパンピューリのマスクたちです。

・「REVIVE ディアル ヒアルロン ライン&リンクル スナイパーパッチ」

マイクロニードルやボトックス注射にインスパイアされて作られたパッチ。
 
ボトックス、タイ在住だしぶっちゃけ興味津々だけど、怖くて出来ない私には売ってつけ。
 
今まで経験した事のない新しいタイプのパッチは、
確かに針のようなものを感じるけど痛くはなく、程よい刺激が目元のシワに効きそう!
 
約2時間かけて、目元のちりめんジワを撃退。
 
少し赤くなったような気がしたけど、翌朝は問題なしでした!
  
一度で激変!はなかったけど、続けて何回かやったらジワジワ効果あると思います。

・「REVIVE アルナユースTM コンプレックス ビフィダ ハイドロゲン プラント セルロース シートマスク」
 
そうゆうタイプのマスクって今まで何枚つけてきたのか分からないくらいですが、
これはさすがパンピューリ!
 
一言で言うと「超しっとり&超もっちり」。マスクしながら髪を乾かして、
外したら肌のトーンが上がってました。
 
同じラインのナイトオイルでフタをして、しっかり保湿してオヤスミナサイ。
 
毎日は出来ないけど、スペシャルケアとして超おすすめ!なパンピューリのマスクたち。
 
年末の疲れが出やすいこの時期のご褒美として、いかがですか?

@panpuriofficial

 

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.