この間はお仕事の帰りに疲れを癒してくれるparafuseで自律神経のマッサージをしてもらってきました!

Instagram

www.instagram.com

仕事終わりなのでお化粧ボロボロで失礼します!
感想は本当に行ってよかったです。
マッサージはとにかく気持ちよくて、うとうとしてしまうくらい。
夜勤がある人、医療従事者やデスクワークの方、美容師さんなどもよく来ているみたいで、みんな始まると爆睡するみたいです。
終わった後は体も頭もすっきりして特に目がいつもの5倍くらいあいたのもびっくり。
普段目が全然開いてなかったのだと驚きました。
そして頭皮をマッサージしてくれて浮腫がとれるので頭の大きさがかなり変化しました!
ビフォーアフターの写真をみてみてください。
私はいつも睡眠が浅くて2時間おきに目が覚めたり、予定より早く目覚めてしまったりして熟睡できたことがここ数年なかなかなかったのにこの日はびっくりするほどぐっすり眠れ、質のいい睡眠がとれました。
自律神経なんて無縁だと思う方がいると思いますが、夜勤などで生活が不規則だったり、ストレス環境にある仕事は自律神経が乱れやすくて不眠になってしまったりしやすいんです。
寝つきが悪い、何度も目覚める、早く目覚める、日常生活に支障をきたす場合は不眠症です。
自分ではまだいけると思っても身体は確実に疲れているので無理をしすぎると本当に後悔する時がきます。
例えばずっとマラソンを走ってたら時々立ち止まって休まないとでしょ?走り続けたら足も身体もボロボロになってしまいますよね。
そしてバケツに水を絶え間なく注ぐといつかあふれてしまいますよね。
なのでたまには立ち止まってきちんと休んだりバケツの中の水を捨てないといけないのです。

この投稿を見ていて普段、知らず知らずのうちに無理をしている方に伝えたい!
仕事も大切!遊びも大切!
でも一番大切なのは
自分の身体です。
お洋服やコスメ、漫画、趣味を楽しむのもよし!
でも身体のメンテナンスも大切なので心からお勧めします。

Instagram

www.instagram.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.