ついこないだGUのメンズアイテムで可愛いフリースプルオーバーを購入したばかりなのに、またメンズで素敵なアイテムを見つけてしまいました、、♡

GUメンズ「ローゲージワイドフィットクルーネックセーター」※大型店限定商品。

ローゲージでしっかりとした生地感のセーター。厚みもありとても高見えします!

クルーネックは服のテイストを選ばないので着回しに◎

このセーターで特に可愛いと思ったポイントは、こちらのクタっとした胸ポケット!ポケットとしての役割は果たしませんが(笑)、あるのとないのとじゃ全然違う!このポケットのおかげで抜け感が出ておしゃれ度アップ!

着画

身長161cmでLサイズを購入。袖丈は手がすっぽり覆われるくらい。

このように袖を一回折り返しても可愛く着られますよ♡

全身コーデ

こちらのコーデでは白のタートルネックをレイヤードしてみました。トップスが大きめなのでボトムスはすっきりとスキニーパンツ♩シンプルな上下なので、パイソン柄のバッグでスパイスを効かせてみました。

お尻をすっぽり隠してくれるので、スキニーパンツでもヒップラインを気にしなくていい♩

横幅が大きめのワイドシルエット&裾も絞られていないため、脚が細く見えるように感じました!
また、大型店限定商品なので周りの人と被りにくいのも◎

画像: 全身コーデ

他のカラー

こちらのブラウン(実物は濃いグレーのような色でした!)も可愛くて悩んだのですが、今回は着回しや顔映りなどを考えてベーシックなホワイトに。ちなみにこちらのブラウンはXLサイズを試着してます。

GUのメンズアイテムも要チェック!

特に秋冬は女子が着ても可愛いメンズアイテムが盛り沢山♡GUに行った際にはメンズコーナーも要チェックですね!

最後までお付き合い頂きありがとうございました!少しでも参考になったよ◎という方は記事下のグッドボタンお願いします!

《Instagram》

2.2万フォロワー/毎日更新中

@natsumi-wear


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.