彼のことは大好きだけど、素直に甘えるのが苦手…。そんな女性は少なくないようです。そこで「上手に甘える方法」を知ることで、可愛い甘え上手を目指してみませんか?

定番の上目遣い

男性は上目遣いに弱い…というのはよく聞く話ですよね。実際に「あざいととわかっていても、キュンとしてしまう」なんて男性は多いようです。お願いごとをするときなど、さりげなく上目遣いを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

自分から腕を組む

「自分から」腕を組むというのがポイントです。男性は女性の方から積極的なボディタッチをされると、多くの人が嬉しくなってしまうよう。歩いている途中などに、さりげなく腕を組むことなら出来そうな気がしますよね。甘え下手な人でも、腕を組むことならトライしやすいのではないでしょうか?

彼を頼る

男性は頼られることによって嬉しい気持ちになるといわれていますね。実際に「女性から頼られたり、頼みごとをされたりするのはウエルカム!」という男性は多いようです。小さなお願いや、ちょっとしたおねだりを意識して取り入れてみるのも良いでしょう。

ギューして♡とおねだり

自分から行動に移すのが苦手という女性は、「ギューして」と思い切って甘えてみるのも良いでしょう。彼はきっとそんな発言に「カワイイな…」とドキドキしてしまうはず♡少しだけ勇気を出して、可愛いおねだりをしてみましょう。

甘え方をマスターしてラブラブに

どんなに好きな彼であっても、自分から甘えるのはなんだか恥ずかしいと感じてしまいますよね。ですがちょっとしたコツを掴むことで、あなたも甘え上手に近づけるはずです!ご紹介したことを積極的にトライしてみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.