あなたとお付き合いしている彼や、気になる彼は「一途」でしょうか?
一途そうに見えて浮気するタイプの男だった…なんてことになったら残念ですよね。そこで今回は、「一途な男性」のチェック方法をご紹介していきます!

見返りを求める?求めない?

一途な男性は相手に対して「自分の行動への見返り」を求めないといわれています。なぜなら一途な男性は、「あなたのためにやってあげた」というよりも、「自分がしたいからそう行動した」と思っていることが多いからです。何かにつけて見返りを求めてくる場合には、少し注意してみると良いかもしれません。

彼が大切にしている趣味はある?

一途な男性の多くは、「ずっと大切にしている趣味」があることが多いのだとか。何か1つの事に対して愛着を持ち、継続して取り組むことができるような男性なら「一途」な可能性がありそうですね。女性の事もずっと大切にしてくれるでしょう。

目の形は?

タレ目の男性は一途だともいわれています。もちろんすべての人がそうとは限りませんが、優しい目をしたタレ目の彼からは、一途そうな印象を受けますよね。彼の表情や目つきをよく観察してみると良いかもしれません。

性格はマメ?

あまりにもマメな性格の男性は、もしかすると浮気性な可能性があるようです。一方、すこし大雑把な男性ほど一途とも言われています。浮気をする男性はマメに「疑われないような行動」をすることもあるので、少し大雑把くらいの男性のほうが安心できるかもしれません。

一途?浮気性?どちらのタイプか見極めてみよう!

男性が一途かどうかを見極める方法は、意外にも多くあることがわかりましたね。彼に当てはまるものはありましたか?参考にしていただければ幸いです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.