恋愛において駆け引きは、大きな刺激になるといえるでしょう。あからさまな駆け引きには、疲れてしまう男性も多いかもしれません。しかしうまく駆け引きを使うことで、男性をドキドキさせることができるかも。そんな恋の駆け引きについて見ていきましょう!

LINEの返事が遅い

男性は好きな女性からのLINEの返事が遅いと、「どうしたのかな」「面倒になったのかな」と不安になってしまうこともあるようです。しかしその一方で、「もしかして駆け引き…?」とドキドキさせられてしまう男性もいるよう。LINEの返事を上手く利用して、駆け引きに出てみるのもアリかも。

急に冷たい態度になる

良い感じの雰囲気だと思っていたのに「気になる女性の態度が急に冷たくなった…」とドキドキしてしまう男性は多いようです。理由が無くても、いきなり少しだけ素っ気なくして見るのも1つの手段でしょう。「え?何かしたっけ…」と男性は惑わされてしまうかも。

他の男性の名前を出す

男性は競争心や狩猟本能がくすぐられると、「負けたくない」と感じることが多いようです。そのせいもあってか、女性から他の男性の名前を聞くと「俺だけじゃないの?」「その人のことが気になってるの?」と思ってしまう男性もいるでしょう。少しヤキモチに近い部分もあるかもしれませんね。

彼と同じものに興味を持つ

男性が「こんな趣味があるんだよね」と言ったときに、「わたしも」と合わせてくる女性に「駆け引きかな?」と感じる男性は多いよう。もしかして俺の事が気になるから、合わせてる?と期待してしまうのかもしれませんね。

駆け引きの方法を知って、恋愛を有利に進めよう

駆け引き上手な女性は、恋愛を有利に進められるといえるでしょう。恋の駆け引きを適度に取り入れて、あなたの恋を実らせてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.