好きな男性の何気ない言動に、つい「ドキッ」としてしまった経験はありますか?男性も同じように、女性のさりげない言動に対して「カワイイなあ…」と思ってしまう場面があるようです。今回はそんな、好きな異性のめちゃカワ言動を4つご紹介していきます。

集中している表情

職場でもプライベートでも、女性が何かに集中している表情にキュンとする男性が多いようです。一生懸命な姿は、それだけで良い印象を与えますよね。黙々と何かを頑張る表情は、男性の心を魅了するといえるでしょう。

固い瓶が空けられない

瓶の蓋を空けることができずに頑張っている女性の姿も、男性のキュンポイントのようですね。男性にとっては簡単にできることでも、女性にとっては難しいことの場合もあります。日常の中でもそんなシーンは案外あるため、女性らしさをアピールできるかもしれません。

高い所にあるものを取ろうとしている

特に背が低い女性にとっては効果的といえるでしょう。頑張って背伸びしながら、高い所にあるものを取ろうと頑張る仕草。男性にとっては、なんだか女性らしくてカワイイなと感じる動作のようです。

「〇〇くんって頼れるね」

男性は女性に頼りにされると嬉しくなるといわれていますね。そんな気持ちをくすぐるように、「頼れるね!」のセリフを言ってみましょう。男性は心が満たされると同時に、「まったくカワイイ子だなぁ」なんて思ってくれるかも。

女性らしさを意識して「めちゃカワ言動」に繋げよう

男性は女性らしい言動に「カワイイ…」とキュンキュンしてしまうようですね。女性らしさを意識することで、自然にめちゃカワ言動ができるようになるかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.