私たち女性からすると、いまいち分かりづらい男性のLINE事情。
今回は、彼らが本命女子にしか送らない特別なLINEについてレクチャーします!
男友達から来ているそのメッセージ、あなたのことを好きなサインかもしれませんよ♡

返信が早い

男性は、女性と比べるとより思考が論理的でシンプルだと言われています。
女性の場合、本命の彼からLINEが送られてきた時に、もったいぶって「ちょっと寝かそう」なんてこともあると思います。しかし、男性は逆。
気になる女性からのLINEは、なるべく早く、しかもまめに返信しようと努力します。
いつも即レスの男友達がいるなら、その彼はあなたが気になっているのかも。
ただし、元来まめな性格の場合もあるので、見極めが肝心です。

スタンプだけの返信を多用しない

あなたがもしも「正直面倒だな」と思う相手からLINEメッセージが来たら、どんな返信をしますか?
そう、出来るだけスタンプ1つで済ませたいと思うはず。
男性は面倒くさがりな生き物です。
もしも男友達からの返信がスタンプで適当に済ませるものではなく、丁寧に文章で返してくれるものなら、あなたに良く思われたい証拠です。

前に話した話題を持ち出してくる

「前に言ってたお店に行ってみたよ」「面白いって言ってた映画、観たよ」
男性からこんなメッセージが送られてくるなら、彼はあなたに興味あり。
共通の話題で盛り上がるために、以前にあなたが話した内容を持ち出しているのです。
興味のない女性から聞いた話題を覚えていて、実際にトライした感想を送ってくれる男性なんてなかなかいませんよね。

気遣いのLINEをくれる

「最近忙しいみたいだけど、疲れてない?」「寒くなってきたから、風邪に気をつけてね」
こんな優しい気遣いのLINEが送られてくるなら、かなり脈あり!
あなたのことを気にかけているよというアピールと捉えていいでしょう。
男性は、眼中にない女性に対して勘違いさせるような行動はしないものです。

そのLINE、好意のあらわれかも!?

男性が本命女子に送るLINEは、他の相手には見せない特別感で溢れています。
もしも頻繁にメッセージをくれる男友達がいるなら、当てはまるところがないかチェックしてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.