「気になる彼と付き合えたのは嬉しいけれど、これからもっと好きになってもらえるかな?」と感じていませんか?
実は男性は、交際後にもっと彼女を好きになることも多くあるようです。
今回はそんなギャップ&瞬間についてご紹介していきます!

意外にドライな部分がある

「お付き合いを始める前は彼女が尽くすタイプだったのに、なんだかドライな対応をする姿にギャップを感じた」という意見がありました。
付き合い始めてから「素の姿を出してもらえた」と、女性の落ち着いた対応が男性の安心感につながるケースもあるようです。

普段はクールなのに甘えてくる

年上の女性など、普段はクールなタイプなのに「寂しがる」「甘えてくる」といったギャップに心を掴まれる男性も多いようです。
年齢や職業などにこだわらず、しっかり素の姿を見せて甘えていくことが大切かもしれませんね。

急に女の子らしくなる

たとえば普段は「ボーイッシュ」な見た目や性格をしている女性が、急に見せる女の子らしい姿にメロメロになる男性は多いようです。
普段は男勝りなタイプの女性でも、2人きりになったときやたまに見せる女性らしさは最大の武器になるともいえるでしょう。

突然イメチェンしたとき

男性は彼女が急にイメージチェンジしたとき、つい惚れ直してしまうこともあるようです。
たとえばデートの待ち合わせで、普段とは違う系統の格好をして来たというだけでも効果はあるでしょう。
常に美意識を高めて、さまざまな自分を見せていくと良いかもしれません。

ギャップを上手く利用して新鮮な関係に

交際中も「ギャップ」を上手く見せていくことで、何度も彼を惚れ直させることができるでしょう。ご紹介したテクニックも参考に、彼とよりいっそう仲を深めていきましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.