LINEはもはや「定番の連絡ツール」と言えるようになってきましたね。あなたも意中の彼とLINEでやりとりすることがあるのではないでしょうか?せっかくなら、彼の心を掴むやりとりをしたいですよね!そこで、男性の心にズキューン♡とくる惚れLINEについてご紹介していきます。

夜中に「何してる?」

あえて深夜帯に、「何してるの?」と送る方法です。深夜の時間にこんな質問をされたら、男性は「もしかして今から会えるのかな…」なんて淡い期待を抱いてしまうかも。夜中は返事がなかったとしても、しつこく送らない点がポイントかもしれません。

間違い電話

LINEでやりとりが途切れてしまったとき、どんなメッセージを送ろう…と悩んでしまう事もありますよね。そんなときはあえて着信を残し、「間違って電話しちゃった!」と送る方法があります。彼は「なんだ、可愛いなあ」と思ってくれるかも。ただし、わざとらしいとバレてしまう可能性もあるので要注意ですね。

敬語とタメ語を混ぜる

意中の彼が年上だったときや、まだ距離感があるとき。そんな場合に効果的なのが、「敬語だけどたまにタメ語を使う」という方法です。少しずつタメ語を使うことで、男性もきっと「もっと距離を縮めたいな」と感じるはず。

相手の名前を含ませる

男性は自分の名前を呼んでくれる相手に対して、「関心を持ってくれている」と感じる傾向にあるようです。名前を積極的にメッセージに取り入れることで、「仲良くなりたい」と意識してもらえるかもしれません。

テクニックを駆使して彼のハートを掴もう

気軽にできるLINEだからこそ、恋のチャンスを逃さず有効活用したいものです。少しの工夫で、彼の心をドキッとさせてしまいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.