みなさんは男性からの“好きアピール”、どの程度気付いているでしょうか?
男性の好きアピールには、わかりにくいものや「そんなアピールが!?」と思うものまでさまざまあります。
今回は男性の好きアピールについてご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

視線を送る

男性が好きな女性に視線を送ってアピールするのは、比較的定番ともいえるかもしれませんね。
多くの男性は好きな女性を見たい気持ちから、“ジーッ”と見つめてしまうでしょう。
また、あえて意図的に「気づいてほしい」と視線を送っている可能性も考えられます。

彼氏がいるか探ってくる

男性も女性と同様に、好きな人に交際相手がいるかは気になるポイントのようです。
もし「彼氏いるの?」なんて質問をされた際には、きっと彼はあなたのことを気にかけているでしょう。
もしかすると彼が好きアピールをするために、勇気を出して質問してくれたのかもしれません。

休みの日の予定を聞く

男性は好きな女性が“休みの日に何をしているか”気になるようです。
もちろんデートに誘いたいという理由もあるでしょう。
それ以外にも「あの子はどんなことして過ごしているのかな…」と関心を示している可能性も考えられますね!

親切にしてくれる

たとえばあなたの具合が優れないときなど、「大丈夫?何かご飯作りに行こうか?」など親切にしてくれる場合もあるでしょう。
彼はあなたに好かれるため、“優しい男性”“誠実な男性”であることをアピールしたいのかもしれません。

男性からの好きサインに気付こう

男性の好きサインについてご紹介しました。
思い当たるものはありましたか?
好きのサインは見逃したくないもの。
常に意識して、彼からのサインを観察していたいですね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.