YouTubeのチャンネル登録者数150万人超え! もはやYouTubeだけでなくテレビ番組にも出演し、お茶の間でも知られるようになった「エミリン」。まったくオシャレではなかった彼女がプロデュースした【EDNA(エドナ)】の起源やアイテム・購入方法を見ていきましょう。

YouTuber「エミリン」とは?

彼女はチャンネル登録者数150万人を超える、大人気YouTuber。元お笑い芸人だったというエミリンは、ディズニーキャストものまねや、こんな女あるある、斬新メイクやコーディネート紹介動画など幅広い動画が話題なんです。一度見たら"沼"にハマってしまうこと間違いなし。

【EDNA】はおしゃれ迷子への強い味方

今となっては「垢抜けて可愛い!」とたくさんの支持を集めていますが、実は数年前までオシャレやメイクにまったく興味がなかったというエミリン。「服なんてすべて着られれば同じ…」とおもっていたそうです。

しかし、YouTuberとしての人気が上がり始め、それに比例するかのようにおしゃれに目覚めたエミリン。努力と研究を重ねてみるみる可愛くなっていきます。今回、エミリンは「今の自分にものすごく自信があるわけではない」という過去の自分のような女の子に向けて、最高のアパレルブランドを立ち上げました。ここで3つのこだわりをご紹介します。

①誰でも着こなせる

EDNAは体型やセンスにあんまり自信が持てない……という女の子でも大丈夫。コンプレックスをカバーしてくれるサイズ感と、これを着ておけば「間違いない」というトレンド感がMIXされています。

②EDNAの由来は?

ブランド名はピクサー映画『Mr.インクレディブル』に出てくるキャラクター「エドナ・モード」が起源なのだそう。仕事に高いプライドを持ち、いつでも自信満々な彼女のように、エミリンはたくさんの女の子を勇気づける存在ですよね。

③機能性は◎なのに価格はコンパクト

多くの人が手をのばせるように、1万円を超えないような価格設定にもエミリンはこだわりました。一方で機能性も重要視して、汗ジミができにくいTシャツや着心地にこだわったデニムなど、普通の女の子でもステキに着こなせる工夫がちりばめられています。エミリン渾身の商品開発の模様は、ご自身のYouTubeにもアップされていますので、興味がある人はチェックしてみて。

フーディーもロンTも!アイテム紹介

EDNA袖ロゴロンT/¥6,900(税抜)

エミリンいちおしのロンT。USAコットンだから肌ざわりが優しく、着心地のよさもGOOD。特殊な撥水加工で、汗を表面まで通しにくく気になる汗ジミも予防してくれるんです。メンズライクなダボっと感があるので、女の子の華奢さが際立つあざとカワイイアイテム。

近年注目が高まりつつあるフーディーも、エドナスタイルにアップデート。着回し力の高さで、お手持ちのパンツやスカートなどボトムを選ばずにコーディネートを楽しめますよ。たっぷり感のあるフードで小顔効果、ストンと落ちた肩で"華奢見え"が叶うマストバイなアイテムです。

ご紹介したロンTもフーディーも実は大人気すぎて再入荷受付中なんだとか。気になる方は、公式オンラインサイトをチェックしてみてくださいね。おしゃれに自信が無くても大丈夫! エドナのアイテムで等身大の自分らしさをONして秋冬ファッションを楽しんじゃいましょ♪

【EDNA(エドナ)】

https://mycolor.jp/edna

Writer:Fumika Sakuyama

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.