意識していなかった男性から、ふとしたときに「イケメン対応」をされるとドキっとしてしますよね。つい好きになりかけた…なんて経験をしたことがある方も居るのでは?今回はそんな、キュンとする「イケメン対応」についてご紹介していきます!

段差などで手を差し出す

一緒に歩いているとき、何気ない段差や階段でスッと手を差し出してくれる男性に「ドキッ」としてしまう女性も多いようです。それ以外にも、触れないけれど女性の体を助けようとする動作もイケメン対応として挙げられます。女性はつい「守られている」感覚に陥るのかもしれませんね!

仕事場でも助けてくれる

社会人であれば多くの方が、仕事に悩んだ経験があるでしょう。そんなときに男性が相談に乗ってくれたり、仕事をフォローしてくれたりしたときに、女性はキュンキュンすることも多いでしょう。頼れる男性の姿はとっても魅力的ですよね。

飲み会で頼りになる

お酒に弱い女性などは特に、飲み会でお酒を勧められて困ってしまうシーンもあるでしょう。そんなときにそっと助けてくれる男性にもドキドキしてしまいますよね。他にも飲み会では、悪酔いした男性が居ることも珍しくありません。さりげなく助けてくれる「イケメン対応」も、キュンとするポイントです。

笑顔で会話してくれる

いつも無表情な男性は、話していて圧迫感を覚えてしまうこともあるでしょう。一方、話しかけた時にニコニコしながら応じてくれる男性はとっても魅力的。話しているときの素敵な笑顔だけでも、まさに「イケメン対応」といえそうです。

頼りがいのある男性は「イケメン対応」が多い

ご紹介したように、さりげないフォローができる男性は「イケメン対応」ができる男性ともいえるでしょう。身近な男性を観察してみると、他にも意外な「イケメン対応」が発見できるかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.