めったにデレデレする姿を見せない…そんな印象のある「ツンツン男子」。普段はぶっきらぼうな態度をしているからこそ、ごくたまに見える「デレっとなる瞬間」にキュンとする女性は多いでしょう。そこで「ツンツン男子がデレっとなる瞬間」についてご紹介していきます!

2人きりになった瞬間デレる

周囲の目を気にしているケースも多い、ツンツン男子。そんな彼は女性と2人きりになった瞬間に「デレ」を見せることもあるようです。急に何の前触れもなく、デレデレっとしてきたら…多くの女性がキュンキュンしてしまうことでしょう。

強がっているけど顔が赤い

たとえば女性に褒められたときなど、何とも思ってないようなそぶりをすることが多いツンツン男子。そんな時でもよく見ると顔が赤くなっている…など、「なんだ、デレっとしてるじゃん!」と感じることもあるでしょう。気づかれないようにしているけれど、心の中では喜んでいる姿にキュンとしてしまいますね。

不器用ながらも愛を伝えてくれる

ツンツン男子が自分から愛情を表現することは少ないといえるでしょう。しかしそんなツンツン男子が愛を伝えてくれるときは、たまらない嬉しさがあります。不器用な部分を隠しきれていないけど、一生懸命愛を伝える姿にドキドキしてしまうでしょう。

次第にデレる回数が増える

ツンツン男子の中には、徐々にデレの回数が増えていくという人もいるようです。最初は全くデレなかったのに、気づいたら少しずつデレるようになってきた…。そんなパターンでは、「心を開いてくれたのかな?」と嬉しくなってしまいますね。

ツンツン男子の魅力はたくさん♡

「デレ」の瞬間がよりいっそう嬉しく感じてしまうのは、ツンツン男子ならではの魅力といえるでしょう。ツンツン男子をよく観察して、デレている瞬間を見逃さないようにしましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.