「気になる彼に、異性として見てもらえているのかな?」と不安に思っている女性も居るのではないでしょうか。もしくは、いつも女友達のまま終わってしまいがち…という方も居るでしょう。そこで今回は、男性が女友達を異性として意識する瞬間についてご紹介していきます!

自分の嫉妬心に気が付いた瞬間

男性は「女性に対して嫉妬していたこと」に気が付いた時、その女性を異性として意識し始めてしまうようです。ただの女友達であれば、余程のことがない限り嫉妬しない男性が多いのではないでしょうか。そんな中でも自分のヤキモチに気が付いた時、「もしかして好きかも…?」と感じるのかもしれません。

「可愛い」と感じた瞬間

普段は意識していなかったのに、急に「可愛い」と感じるようになったとき。これも男性が女性を「異性」として認識し始める瞬間の1つのようです。「可愛いと感じる」ということ自体が、女性として見ている証拠といえるのかもしれませんね。

一緒に居る時間がもっと欲しいと感じた瞬間

共に過ごす時間を特別に感じたとき、男性は恋に気づくこともあるようです。その女性ともっと一緒に居たい気持ちを自覚すると、それがきっかけで「特別な存在」と感じるのでしょう。

相手に好かれていることを知った瞬間

女性でも、相手が自分のことを好いていると知った途端、意識してしまった…なんてことはあるのではないでしょうか?男性も同様に、自分のことを好きだと知ったことがきっかけで、意識し始めるケースも多いようです。

きっかけを知って男性に意識してもらう!

男性が女友達から「異性」として意識し始める瞬間は、さまざまなタイミングがあることがわかりましたね。きっかけを理解して、意中の男性に「異性」として意識してもらうよう、仕向けてみましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.