男性にも「なんか恋したいな」なんて気持ちになる瞬間があるのだとか。気になる彼が「恋したいモード」であれば、アプローチのチャンスかもしれません。そこで知っておきたい、「男性が無性に恋したくなる瞬間」をご紹介します。

友達が恋をしていると知ったとき

女性にも言えることかもしれませんが、「友達にパートナーができたとき」に羨ましくなる男性も多いのだとか。友達の幸せな姿を見れば、きっと多くの人が「恋したい」と感じることでしょう。意中の彼も、「友達に彼女ができたばかり」といった場合は恋愛モードになっているかも?

環境の変化

たとえば3月は別れの季節、4月は出会いの季節ともいわれていますね。こういった「環境の変化」がきっかけで恋をしたくなる男性もいるようです。仕事などでも環境が変わることは珍しくないでしょう。そんなときは恋のチャンスといえるかもしれません。

生活に不満がないとき

たとえば仕事も友達との関係も、全てうまくいっているとき。男性は、そんなときに「恋でもしたいな」と感じるようです。心に余裕があったり、何か刺激が欲しいときには、恋に積極的になるのかもしれませんね。

女性からデートの誘いがあったとき

恋愛から少し離れていた男性が、久しぶりに女性から誘いを受けたときにも「恋がしたい!」と感じるようです。彼が恋愛モードかわからず自信がない…という女性も、積極的に彼を誘ってみてはいかがでしょうか?

男性にも恋したくなる瞬間がある

意外にも、男性が恋をしたくなる瞬間は多くあることがわかりましたね。生活に刺激が欲しいときや、他の友達の姿を見て…など理由はさまざま。意中の彼が恋愛モードかどうかを探ってみるのも良いでしょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.