世の中、可愛い女性や綺麗な女性はたくさんいます。
ですが、その中でもずば抜けて存在感のある人っていますよね。
彼女たちは、一体どこが違うのでしょうか。
今回は、男性が目で追ってしまうほどに魅力的な女性の秘密を探りました♡

表情が豊かでくるくると変わる

男性が思わず目を奪われてしまう女性は、表情が豊かです。
笑顔はもちろん、真剣な顔、穏やかな顔、怒った顔、悲しい顔など、表情がくるくると動くので見ていて飽きません。
多くの男性は、いつも一定の張り付いたような笑顔でいるよりも、その時々の気持ちを素直に感情を表現できる女性に心奪われるものです。
もしも、無表情や作り笑いがあなたのデフォルトになってしまっているなら、自分の感情を解放してあげてくださいね。

仕草が女性らしい

女性らしい仕草は、実際の何倍もその人を綺麗に見せてくれます。
魅力的な女性になりたいなら、魅力的な仕草をぜひモノにしましょう。
髪をさっとかきあげる、両手で物を持つなど、男性にはなかなかできないような動作が女性らしさを引き立ててくれますよ。
また、常に背筋を伸ばして凛と振る舞うことで、仕草がさらに美しく映えます。

よく通る声で話す

話し方は、その人の印象を大きく左右します。
特に、声はその人を思い出すときにイメージするもの。
よく通る魅力的な声の女性は、男性の記憶に残りやすいのです。
綺麗な声が聴こえてきたら、思わず耳を傾けてしまいますよね。
男性には目だけでなく、耳でも追わせましょう。
ハキハキと朗らかな発声を意識するだけでも、好感度がグンとアップするでしょう。

髪が綺麗

男性は、動くものを本能的に目で追ってしまいます。
流れるように綺麗な髪は、あなたの魅力を高めてくれる強力な武器になるでしょう。
すっきりとまとめたヘアスタイルも素敵ですが、男性の目線を惹きつけるなら、揺れるようなウェーブや、後れ毛を出したアレンジ、サラサラと躍動感のあるストレートヘアなどがおすすめ。
さらに、ヘアミストを使って動くたびに良い香りを振り撒けば、視覚だけでなく嗅覚にも訴えるいい女になれちゃいますよ♡

特別感のあるいい女を目指して♡

男性の目線を奪ういい女は、ただ見た目が綺麗なだけでなく、表情や仕草、声や香りなど、相手の五感に働きかける魅力を備えているものです。
ファッションやメイクにプラスして、ぜひこれらの要素を身につけましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.