女性の可愛い仕草といえば、どんなものを思い浮かべるでしょうか。「やりすぎて、あざといと思われたくない…」と考える女性も多いでしょう。しかし、男性は「あざといと分かっていてもキュンとしちゃう!」と思っていることも。そんな女性の仕草について、4つピックアップしてみます。

定番の上目遣い

やっぱり上目遣いが大好きな男性は多いようです。可愛い仕草の定番とも言えそうですよね。下から見上げる姿に「可愛い」「甘えているみたい」とキュンキュンしてしまうのが男心なのかもしれません。適度に上目遣いを取り入れて、彼に「あざといと分かってるけど可愛い!」と思わせてしまいましょう♡

笑うときに手を口元にかざす

面白いことがあったときなど、手を口元に持っていく女性も多いのではないでしょうか?そんな何気ない仕草が、男性をドキッとさせていることもあるようです。大きな口を開けて笑う時よりも、上品な印象を与えることもできるでしょう。

美味しそうに食べ物を食べる

「モリモリ食べる姿を見られるのは、恥ずかしい…」そう思っている女性も居るのではないでしょうか?しかし食べ物を美味しく食べる女性の姿は、男性から高評価を受けることもあるようです。一緒にご飯を食べていて、幸せな気持ちになるのかもしれませんね。

結んだ髪をほどく仕草

まとめていた髪をほどく仕草に、とってもドキドキするという男性が多いようです。確かにサラサラの髪の毛がふわっとほどける姿には、なんだか色気を感じるような気もしますね。髪が長い女性は、意識して髪をほどいてみるのも良いでしょう。

あざとかわいいを目指して♡

男性は女性の何気ない仕草にもキュンキュンしてしまうようです。多少あざとくても、可愛いものは可愛いと感じてしまうのが男性の心理なのかもしれません。可愛い仕草で彼を虜にしてみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.