「とりま“ZARA”に駆け込めば、秋冬スタイリングのお悩み解消!」こんな声が多くのファッショニスタたちから聞かれます。中でもニット&セーターは早くも人気が集中!そんな注目度高めなZARAニットの魅力的コーデをご紹介♪写真映えも十分に狙えます♡

男子ウケも狙える萌え袖ニットアウター♡

【ZARA】ニットブルゾン

今季も人気が継続中の萌え袖アイテム。ZARAのニットブルゾンも萌え袖重視のディテールで、若い女子を中心に大人気のアイテムです。袖口と裾がキュッと絞られ、ボリューミーなスリーブと見頃が今っぽさを瞬時に演出。肌なじみ◎なベージュならボトムカラーも選びません!

ZARAならでは♪斬新ディテールのニットトップス!

【ZARA】ショート丈ニットトップス

国内ブランドでは、なかなかお見受けできない斬新なディテールのものが豊富に並ぶのもZARAならでは!特にありがちなニットアイテムで、人とかぶりたくない個性派の方にはZARAがおすすめです♪一点投入するだけで、ハッと目を惹くおしゃれ魅せスタイルが叶っちゃいます♡

トレンドの異素材で魅せるニットトップス

【ZARA】異素材ニットトップス

周りと一線を画す異素材ニット。この一枚でエレガントから大人モードまで、さまざまなレディスタイルをおしゃれ魅せに確立します!特別なお出かけにはうってつけのアイテム。ニット見頃なので、秋からずっと長く着れちゃううれしいトップスです。

主役ボトムをおしゃれ映えにアシスト!ニットカーデ

【ZARA】ニットカーディガン

クロップド丈のニットカーディガンは、お気に入りボトムをさらにおしゃれ映えさせる、アシスト効果を発揮!やわらかなオフベージュならどんなボトムやインナーとも相性がよく、こなれた着こなしをキープします。

自分だけの個性を宿すZARAニット&セーター

【ZARA】ニットトップス

特に、秋冬必須のニット&セーターはありがちコーデになりやすいのが悩みのタネ。秋スタイルのマンネリムードを払拭したい人こそ、まず一枚纏いでサマになる「ZARA」ニットに頼ってみませんか!気分も上がる自分だけのおしゃれを満喫できちゃいます♪

※すべての商品情報・画像はWEAR出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。

writer:ITkiina

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.