気になる男性とLINEのやり取りが続くと、「私ってどんな存在なんだろう?」と気になってしまうこともあるでしょう。そしてできることなら、自分が本命でありたいですよね。そこで今回は「男性が本命女子にしか送らないLINE」に焦点を当ててご紹介していきます!

丁寧な言葉を使う

男性は本命の女性には、丁寧な言葉遣いのLINEを送ることがあるようです。というのも「優しさ」だけではなく、「誠実さ・真面目さ」といった部分を見て欲しいという気持ちがあるからなのだとか。女性から信頼してもらうために、とっても丁寧な言葉遣いをしている可能性もありますね!

自分からデートに誘う

男性はLINEで本命女性をデートに誘う事もあります。会いたくて仕方ない気持ちを、LINEでぶつけているのかもしれませんね。頻繁にデートに誘われる場合は、もしかするとあなたが本命の可能性もあるかも…?

体調に気を遣う

男性は本命の女性には、体調などに気を遣ったLINEを送ることもあるようです。もちろん好きな女性には、心から元気でいて欲しいと思うもの。しかし「優しい男性だな」と思われたくて送っていることもあるでしょう。

疑問文が多い

男性は好きな本命女性に対して「疑問文」を送ることも多いようです。好きな女性とは会話をなるべく続けたいという思いからか、途切れないような工夫をしているのでしょう。LINEを続けようとする仕草が見られたときは、本命という可能性も充分ありそうですね!

LINEの内容からも本気度を予想してみましょう

本命の女性に対するLINEの内容を知ることで、意中の彼の本気度を推測できるかもしれませんね。ご紹介したことを参考に、あなたと彼の関係性を客観視してみるのも良いでしょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.