女性同士で片思いの話で盛り上がることは度々ありますよね。しかし片思い中の男性は、どんなことを考えているのか気になる…なんて女性も多いのではないでしょうか?今回は「男性が片思い中に見る相手のポイント」についてご紹介していきます!

話している相手

片思い中の男性は、意中の女性が誰と話しているかをよく見ているようです。もちろん他の男性と仲良さげに話をしている場合には、「うーん…」と複雑な心境で見ていることでしょう。誰かと話しているとき、彼からの視線を感じる場合は、もしかしたら「片思い」されているかも?

手を拭く動作

中には「意中の女性が手を拭いている動作」をじっと見てしまうという男性もいるようです。女性の手には、柔らかく触れてみたいと思わせるような印象があるのかもしれませんね。彼に見られることを想定して、常に手はきれいに保っておきたいものです。

鼻をかんでいるとき

鼻をかむといった動作は、他の人がしていてもまじまじと見る事は少ないのではないでしょうか。しかし片思いしている男性は、意中の女性のどんな動作も気になってしまうようです。鼻をかんだりくしゃみをしたりといった、生理現象とも言えそうな動作をじっと見てしまうこともあるのだとか…。

電話対応している姿

たとえば社内で電話の対応をしているときなど、「電話している女性の姿」をじっと見てしまう男性もいるようです。電話の時の少し高いトーンの声に、無意識に惹かれてしまうのかもしれませんね。もしあなたが電話をしているとき、なんだか視線を感じる…と思ったら「片思いのサイン」の可能性もあるでしょう。

片思い中の男性は意外なところを見ていた!

男性が片思いをすると、女性のとっても意外な動作にまで目が行ってしまうようですね。そんなところまで見るの?!と感じられるようなものもありましたが、男性もそれくらい、意中の女性の動作が気になるのでしょう…。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.