彼とのお付き合いが進んでいくうちに、「幸せに感じてくれているかな?」と少し不安になってしまう女性も居るのではないでしょうか?ですが、そんなみなさんも安心してください。男性は意外な瞬間にも「付き合えてよかった♡」と感じているようです。詳しく見ていきましょう。

楽しく過ごせたと感じたとき

やはり彼女と過ごす時間を「特別に楽しい」と感じたときは、付き合えてよかったと再認識する男性も多いようです。相手の前で無理をしたり気を遣ったりしなくても、素の状態で「楽しい」と思えたら、それはとっても嬉しいことですよね。

落ち込んでいたら助けてくれたとき

普段は元気に振る舞っている男性でも、ときには落ち込んでしまう事もあります。そんなとき、一番近くに居る彼女に優しくしてもらったり、助けてもらったり…。彼女の献身的な姿に「付き合えてよかった!」と思う男性は多いのでしょう。

男友達から「いいな」といわれたとき

第三者に彼女を褒められると、男性も嬉しくなることが多いようです。男友達に自慢できるほど魅力的な彼女なんだ…と確信が持てれば、彼本人の自信にもつながるでしょう。自慢の彼女だと改めて感じた時には、付き合えてよかったと思ってもらえるはず。

彼女の意外な姿を見たとき

彼女の意外な姿、つまり良い意味でのギャップが見えた時に嬉しく感じる男性は多いのだとか。家事をしている印象がなかったのに、すごく手料理が上手だった…!といったように、意外性をアピールするのも良いのかもしれません。

付き合えてよかったと感じてもらうために

彼に「この子と付き合えたことがとても幸せ」と感じてもらえたら嬉しいですよね。今回ご紹介したことを参考に、大好きな彼にも幸せを感じてもらえるよう仕向けてみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.