男性の中には、恋愛に対して「全くと言っていいほど興味がない」といった素振りをする方もいますよね。そんな男性が気になっている方にとっては、どうアプローチしたらいいの?と不安に感じるのではないでしょうか。そこで今回は、恋愛に興味がない男性を振り向かせる方法についてご紹介していきます!

最初は仲の良い友達になる

まったく恋愛に興味がない男性には、初めからガツガツアピールするとビックリされてしまう可能性も。恋愛に興味がないということを念頭に置いて、まずは親しい友達を目指してみましょう。そこから徐々にアピールしていくことで、彼との距離を縮められるかもしれません。

彼の話しやすい事は何か探る

恋愛に興味のない男性は、自分のことを積極的に話したがらない人も多いでしょう。そんな男性に近づく方法として、「彼の好きなことを探る」が挙げられます。彼の話しやすいこと、つまり彼の好きなことを知って、会話を弾ませるよう仕向けてみましょう。

彼のことをたくさん褒める

中には、自分に自信が持てずに恋愛に興味がない…という男性もいるでしょう。そんな男性を振り向かせるためには、彼に自信を持ってもらうことも効果的かもしれません。「○○くんはいつも優しいね!」など、些細なことでも褒めてあげてみてはいかがでしょうか。褒めるときは、どんなところが素敵なのかを具体的に伝えてあげると良いでしょう。

長期戦で彼を落とす

あまり恋愛に興味を持っていない男性を振り向かせるには、長期戦を覚悟したアプローチが効果的と言われています。はじめは「友達」であっても、焦らずゆっくりとアプローチしていきましょう。そうすることで、徐々に特別な存在になっていけるかも。

恋愛に興味がなさそうな彼のことも、諦めないで!

一見「恋愛なんてしません!」というタイプの彼でも、コツをおさえてアプローチしていくことで「恋愛対象」になれる可能性は充分にあります。焦らずに彼のペースを観察しながら、ゆっくりステップアップしていきましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.